ここから本文です

90年代プロレスのファンの方に質問です

アバター

ID非公開さん

2019/4/1319:25:49

90年代プロレスのファンの方に質問です

スーパーファイトin闘強導夢と日米レスリングサミットどちらの大会をDVD化してほしいですか?理由もあると助かります

日米レスリングサミットどちら,日米レスリングサミット,スーパーファイト,クリス・ベノワ,90年代プロレス,Tシャツ,ファン

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/4/1320:41:20

日米レスリングサミットのほうです。

理由は、スーパーファイトin闘強導夢は当日生観戦しました。

日米レスリングサミットは都合悪く行けなかったからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onl********さん

2019/4/1417:42:13

私は当時アルティメット・ウォーリアの大ファンで日米レスリングサミットは観に行きました。闘強導夢に比べて顔ぶれからして世界のスーパースター揃いでぜんぜんビッグ・イベントでした。むかし買ったTシャツもこんなに黄ばんでしまいました。

私は当時アルティメット・ウォーリアの大ファンで日米レスリングサミットは観に行きました。闘強導夢に比べて顔ぶれからし...

ysy********さん

2019/4/1322:56:14

スーパーファイトin闘強導夢は見たいですねぇ

子供の頃見た試合もあるけど、プロレスの裏表も知り尽くした今改めて各レスラーの立場や駆け引きをじっくり見たいですね。

ボロボロの猪木、長州と天龍の再会、鶴田や三沢(タイガーマスク)の新日マット参戦、北尾を相手にしたビガロ、後々世界の頂点に立つクリスベノワ(ペガサスキッド)、ハンセンとベイダーのプライドのぶつかり合い

今、見たいなぁ……

tsu********さん

2019/4/1319:32:14

あぁ~、コレは両方ともですねぇ。
もはや理由は必要ないというか、理由を超越してるぐらいです。