ここから本文です

大食いのおごせ、おしんちゃん好きですか? 彼女、癒し系でいいですよね。 ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/1319:48:28

大食いのおごせ、おしんちゃん好きですか?

彼女、癒し系でいいですよね。

好きな人魅力教えてください。

ほかに大食いで好きな女性教えてください。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2019/4/1323:34:23

おごせさん、あまりなんとも思いませんが…

YouTubeではロシアン、木下さんをよく見ますが、食べ方や雰囲気など総合的に好きなのは三宅さん、ゆりもりちゃんです❤

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rop********さん

2019/4/1320:37:18

あんまり…

あんまり…