ここから本文です

森高千里の勉強の歌っていうアホみたいな歌がりますが あれ学校で流したら教育に...

vhk********さん

2019/4/1320:16:34

森高千里の勉強の歌っていうアホみたいな歌がりますが
あれ学校で流したら教育に良いと思いますか?

森高千里,勉強,アホ,教育,学校,リフレイン,父兄

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2019/4/1515:42:46

当時は父兄に好評だったそうですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2019/4/1320:34:38

「歌がりますが」

こういうタイプミスに気づかずにUPしてしまうあなたがア○みたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

an_********さん

2019/4/1320:21:54

※勉強はしないよりも しておいたほうがいいわ一つでも 得意なもの あるはず勉強は出来るうちに しておいたほうがいいわ後になって 気付いたって 遅いわ※


というリフレインの部分があります。

意味のある歌詞だと思います。