ここから本文です

乃木坂工事中のある回について質問があります。 番組の収録が行われているスタジ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1320:25:55

乃木坂工事中のある回について質問があります。
番組の収録が行われているスタジオでの話だったと思うのですが、日村さんがあるメンバーに「業界によくいるスタッフ」の話をしていたんです。

確かそのとき日村さんは「スタッフはよく『大丈夫大丈夫!』『できるできる!』って言うけど、うるせーっていうんだよな!」って言ってたと思います。

どの回の話だったか覚えていらっしゃる方、いませんか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nog********さん

2019/4/1320:30:52

2015年6月29日 乃木坂工事中 #10
「みなみの前向き」

にてスタジオで星野がバク転を披露する前のトークです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 20:39:38

それです!やっと見れました!お二方とも、ありがとうございました〜〜!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/4/1320:32:12

乃木坂工事中第10回の
星野みなみがバク転に挑戦した時だと思います。
あの時の星野みなみは可愛かったですよね〜