ここから本文です

緊急です 愛犬が急にくしゃみを一時的にずっとするようになり とても苦しそうです...

bwb********さん

2019/4/1320:29:15

緊急です

愛犬が急にくしゃみを一時的にずっとするようになり
とても苦しそうです
何か鼻の中に入ったのでしょうか

何か症状がわかる方教えてください。
病院に行ったほうがいいですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2019/4/1321:13:30

ずっとクシャミしてるなら異物の可能性もあるので、病院へ行った方が良いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/1321:12:02

明日になったら朝一で病院に連れて行った方がいいと思いますね。