ここから本文です

バイク通学を考えていて、家から22キロくらいあるのですがネイキッドタイプの250cc...

qwt********さん

2019/4/1320:32:10

バイク通学を考えていて、家から22キロくらいあるのですがネイキッドタイプの250ccだと辛いですか?

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2019/4/1321:13:35

一般道なら全く問題ないと思います。
片道35kmを通勤で通っていました。
通学なら リアボックスを付けた方が便利ですよ。
リックを背負うのは意外と疲れます。

質問した人からのコメント

2019/4/14 12:43:32

なるほど、分かりました!参考にさせていただきます
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2019/4/1407:29:30

雨の日や冬は嫌だな。

例え積雪が無くても。

fur********さん

2019/4/1407:01:33

だいじょうぶです。

ワシは片道35kmを150のネイキッドで通勤してます。

bit********さん

2019/4/1321:21:48

私は4輪であまり渋滞のない市内を走るときの目安として1時間で30キロと考えています。

そう考えると22キロだいたいのところで45分前後ですよね。250ccのバイクで45分走ると想定したらきついかきつくないかおわかりになるでしょう?
さすがに50ccでならちょっと遠いかなと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ace********さん

2019/4/1321:14:44

個人差があるので何とも言えないですね。

chi********さん

2019/4/1320:44:12

大学生時代、片道27kmくらいの距離を通学してました。

基本は250ccのオフ車でした。

辛いってことは無かったですが距離があっと言う間に増えていくので燃費の悪い機種や消耗品にお金のかかる機種は辛いでしょう。