ここから本文です

統合失調症患者の方に質問です。 今思えば発症前に自分は変だったなって事ありま...

bab********さん

2019/4/1320:51:14

統合失調症患者の方に質問です。
今思えば発症前に自分は変だったなって事ありましたか?
私はスピリチュアルにハマりすぎて周りが見えなくなってました(´・ω・`)

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyu********さん

2019/4/1322:35:06

その時は気づかなかったな。考えすぎてはいた気がする

質問した人からのコメント

2019/4/18 08:05:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2019/4/1323:33:46

発症しても自分が変だとは気づきませんでした

hir********さん

2019/4/1323:31:01

テンション高めだったかなと思います。

fon********さん

2019/4/1321:50:55

分からないと思いますよ。
よほどげんげのつきまなちよかこひてちゆなたの