ここから本文です

NS50fを購入してリミッターカットをしようと思い、posh製のCDIを購入したんですが...

asf********さん

2019/4/1320:57:43

NS50fを購入してリミッターカットをしようと思い、posh製のCDIを購入したんですが、エンジンはかかっても回転は上がりません。どなたか原因を教えて下さい…

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1522:47:31

CDIの故障。

ちなみに、リミッターなんて、トルクスレンチ一本でカットできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2019/4/1407:27:58

アクセルワイヤー切れてませんか

lpt********さん

2019/4/1321:46:37

既存の性能を抑えているものを
解除するだけなので セッティングも
要らないと思いますが
回転が、上がらない理由が私にもわかりません
NSR50でリミッター解除をポンずけして昔乗ってましたがNS50Fとさほど変わらないと思うし NS50Fのリミッターカットの仕組みに
同じく興味あります。
良い 回答あれば 自分も拝見したく思います。
リミッターカットでパワーアップと言うより
既存の性能に戻すと考える方だと自分は思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

f05********さん

2019/4/1321:06:03

セッティングがあってないから。
まさか、ポン付けでパワーアップするとでも思った?
キャブのセッティングを変えないとね。