ここから本文です

ゆっくり実況者になるコツとかありますか?

ews********さん

2019/4/1321:05:22

ゆっくり実況者になるコツとかありますか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aza********さん

2019/4/1321:39:06

ありきたりなことばかりかもしれませんが…

ゆっくりムービーメーカーを使って動画を作ります。やるゲームは今人気のものがよいかと(apex、スマブラ、マイクラ等)また、サムネイルを大きい字幕プラスゆっくりなどにすると良いでしょう。真面目に実況していて登録者が多いひとはあまりいません。茶番、自虐ネタ、下ネタ、やり方は色々あるにしろある程度のギャグは必要でしょう。また[ゆっくり実況]ですが、ぶっちゃけテンポがよくないとあんまみないひとも多いです。具体的にはゆっくりの話す速度を上げましょう。あとは
他の方の動画をみてひたすら研究あるのみです。
ただ、タイトル詐欺は絶対にやめましょう。ダメ、絶対。

質問した人からのコメント

2019/4/19 20:03:58

ありがとうございますm(_ _)m名前にゃーぐれんです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2019/4/1814:38:51

コツもなにも、30秒動画でもいいので作って投稿すれば今日からあなたもゆっくり実況者ですよ。
なる、という条件だけなら敷居は低いというか「無い」ようなものです。

mag********さん

2019/4/1321:09:44

コツと言うよりまだ成ってないのならとにかく大手のゆっくり実況者の動画を見てたち絵の表情やBGMの選曲、SEの使い方、字幕の位置や大きさとかペースなど+αを意識して視る、10分程度の動画で3時間必要、普通って言うかちょっと少ないくらいだけどね、

zee********さん

2019/4/1321:07:02

実況とか個人で勝手に出来ますし、知識さえあれば別に何の問題もなくできるかと。