ここから本文です

井上尚弥が全盛期の辰吉丈一郎と対戦したら、 どうなるでしょうか? 1991年に...

jk6********さん

2019/4/1321:11:53

井上尚弥が全盛期の辰吉丈一郎と対戦したら、
どうなるでしょうか?

1991年にグレグ・リチャードソンに勝った時の辰吉です。

閲覧数:
1,143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/4/1322:51:23

空想ですね。もし戦ったら圧倒的に井上尚弥のKO勝ちです。辰吉は持っても3ランドでしょうね。スピードが全然違いすぎますね。今や井上は日本どころか世界のスーパースターです。井上はリングマガジンの表紙を日本人で初めて単独で飾っています。日本人の手の届かない所まで行ってしまっているのです。
過去に日本人ボクサーは飾った事は一度もありませんからな。それがどれほどすごいか物語っています。余談だが日本人でこれほどの強さのボクサー誕生する事自体が奇跡です。井上は才能プラスものすごい努力であのモンスターが完成したのです。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2019/4/1411:22:46

井上のKOかち。6rラウンド。

mar********さん

2019/4/1409:07:18

辰吉なんて「和製アイラン・バークレー」だぞ?!大失笑

ディフェンスしなかったじゃん笑

打たれ脆いくせに笑

辰吉なんて「和製アイラン・バークレー」だぞ?!大失笑

ディフェンスしなかったじゃん笑

打たれ脆いくせに笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/4/1322:52:28

辰吉の打ち終わりや打ち始めのガードが落ちているところに井上の強打が炸裂する。

もしくは、井上の速くて強いジャブから始まるボディを絡めたコンビネーションが炸裂する。

いずれにしても井上のKO勝利かと。