ここから本文です

現在高3で身長175cm、体重55のガリガリ男です。マッチョとまでは言いませんがそれ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1321:45:50

現在高3で身長175cm、体重55のガリガリ男です。マッチョとまでは言いませんがそれなりに健康的な筋肉をつけたいです。どんな食生活をしてどんな筋トレをしたら良いですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/4/1405:23:55

とりあえず大前提に摂取カロリーを増やすって事が大事です。

筋トレもカロリーを消費します。

今の食事から少し増やしたくらいではプラマイ0になってしまいます。

とりあえず体重や体を見ながら食事をたくさん取るという所から初めたほうがいいです。

食事もトレーニングです。

早く結果を出したいなら設備が整っている所でウエイトトレーニングするほうがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ono********さん

2019/4/1321:47:15

BIG3をやって、食べまくる。

n1k********さん

2019/4/1321:46:59

とりあえずジムに行きましょう。そしてプロテインですな