ここから本文です

げんき君に文春砲ですか?びっくりですΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ! この記事って本当だと思い...

miy********さん

2019/4/1322:49:01

げんき君に文春砲ですか?びっくりですΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
この記事って本当だと思いますか?

キンプリ岩橋「活動再開」に待ったをかけた“原宿コンビニ警察沙汰”
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190413-00011485-bunshun-e...


検索ワード 山下智久 山P

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2019/4/1323:23:28

検索ワードいらんて
ファンに聞けば?

「キンプリ 文春」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/4/1418:51:12

文春なんて信じちゃだめです。今までもガセの記事を沢山出しています。
何より、有料サイトには、岩橋くんは何もしていない証拠になる動画を流しています。
「事実が知りたいならお金を払え」というマスコミの汚いやり方です。