ここから本文です

ルーミー、タンクは、ソリオのパクリと書いてるサイトがあったんですが、本当にパ...

rtd********さん

2019/4/1322:50:03

ルーミー、タンクは、ソリオのパクリと書いてるサイトがあったんですが、本当にパクリなんですか。
排気量や全幅が全然違うから、パクリではないと思うんですが。
全長、全高はほとんど同じですけど。

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/4/1408:54:17

パクリという印象が人ごとに違いはありますが。
コンセプトのパクリということはできるかな。

軽で大人気の箱型トールボディでスライドドアというカタチ。
その軽じゃない版のソリオは、軽がいやとか扱いやすいサイズとか使い勝手最強とか諸々良いことが多く大人気ですが、ずっとライバル不在でしたよね。
なので同じジャンルを出してみたわけですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/1406:29:15

ルーミー、タンクは、ソリオのパクリと書いてるサイトがあったんですが、本当にパクリなんですか。


異なる車輛

gxn********さん

2019/4/1322:53:53

まあ、エポックメイクはソリオなんですが。
でも、そんなん言い出したサニーはカローラのパクリとか、テラノはサーフのパクリとかなんぼでも言えますからね。
究極言えば、車は全部T型フォードのパクリになります(^_^;)