ここから本文です

JR九州のきっぷ制度について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1322:56:29

JR九州のきっぷ制度について質問です。

私はJQ CARD 会員なので、下の画像のeきっぷを学割特急券と組み合わせて使いたいと思い、JR九州列車予約サイトに登録してサイトをのぞいてみたのですが、eきっぷ(特急券のみ)がありません。

このサイトでは特急券のみを買うことはできないのでしょうか?

もしできたら、どの項目から進めばよいのか教えてください。

JR九州,特急券,eきっぷ,JQ CARD,JR九州列車予約サイト,JQカード,メユー

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2019/4/1408:58:32

>eきっぷを学割特急券と組み合わせて使いたいと思い、

そもそも学割特急券なんていうものはなく、eきっぷ自体がネット割引の効いた特急券となるのだが?


>eきっぷ(特急券のみ)がありません。

JQカードのない自分でも選択肢自体は出てくるが?

会員情報登録のところで、カード情報をきちんと登録できていれば、選択できるハズ。

なお、特急券のみ買いたい場合でも、e特急券(JQカード会員)を選択し、購入操作を進めていき、最後のほうで特急券のみを選択する流れになると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2019/4/1410:26:12

全ての区間で設定されているとは限らない。

dnm********さん

2019/4/1408:38:13

http://www.jrkyushu.co.jp/railway/
インタネット列車予約サービス>発着駅・日時から検索/予約
で、条件を入力して「検索する」の画面で出てきます。

通常のきっぷ、eきっぷ、九州ネットきっぷなどのメユーがから選ぶことになります。

ats********さん

2019/4/1408:34:16

https://train.yoyaku.jrkyushu.co.jp/jr/smart/consumer/TopInitSmartA...
ここから、乗車する駅と降車する駅を入力して、検索するとeきっぷが出てきますよ。