ここから本文です

若い女性に多い痔

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:01:34

若い女性に多い痔

問診する時に
性器まで見ることになりますが、
痔の医師は
ラッキー感じてますか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/4/1323:38:27

たまにニュースでもありますが
変態医師はいるんでしょうね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1414:54:38

    ラッキーな仕事ですな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqn********さん

2019/4/1323:25:35

仕事で毎日たくさんの人の局部を見ている人は何とも思わないでしょう。