ここから本文です

安倍晋三が大阪に応援に行かないのは維新に勝ってもらいたいという本音だからでし...

pkw********さん

2019/4/1323:02:56

安倍晋三が大阪に応援に行かないのは維新に勝ってもらいたいという本音だからでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2019/4/1323:15:02

はい。

安倍さんの思想は維新に近いです。
橋下徹とも仲良しですからね。

あと、安倍さんは、勝敗が最初から決まっているような負け戦には参加しません。

「安倍総理が応援に来たのに負けた」とは言われたくないですからね。

小池百合子が都知事になった時の選挙でも、安倍総理は自民党候補の応援に行きませんでした。

  • ppt********さん

    2019/4/1323:35:17

    負け戦には参加せず、勝ち戦には積極的に応援に行って恩を売る。

    卑怯と思われるかもしれませんが

    これが常に勝ち続け総理にまでなった男の戦い方です。

    見習うべき点もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/4/1406:03:40

大阪は 森友学園があり 東京の人みたいな 物分かりのいい人は なく
大阪の人達に囲まれたらと考えると 官邸で 震えてます

gtr********さん

2019/4/1323:06:15

大阪は殺人事件の率が日本一だからね
都内の人はいかないよ
転校する子なんか死ぬ覚悟で泣いてる