ここから本文です

兄と喧嘩しました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:04:27

兄と喧嘩しました。

兄とは年子で喧嘩する前は毎日話したりしてました。
喧嘩したのは去年の夏くらいでそれ以降必要な事以外は話さなくなってしまいました。
さすがにもう仲直りしたいのですが私は気が強くて謝るのが苦手なんです。
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2019/4/1323:06:59

「又普通に話さない?」とでも記載して、お誕生日に(お誕生日が近ければ。)お菓子等でも置いておく等。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

2019/4/1323:08:12

何気ないことでいいと思うので話しかけてみてはどうでしょうか?
あっちも謝るタイミングを見つけられずに悩んでいるかもしれないので、話しかけてみたらあっさり仲直りすると思います。