ここから本文です

距離をおくということはだいたい別れますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:05:30

距離をおくということはだいたい別れますよね?

自然消滅とかになりそうで悲しいです。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpl********さん

2019/4/1323:47:13

別れるとは限らないですよ?
何のために距離を置くのかにもよりますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_d********さん

2019/4/1323:43:43

そうですね。
自然消滅させるために距離を置くのですから。

qut********さん

2019/4/1323:06:01