ここから本文です

助けてください。死にたいです。 教育系YouTuberさんの動画のライブ見てたんです...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:08:31

助けてください。死にたいです。
教育系YouTuberさんの動画のライブ見てたんですけど、コメント欄みんな受験ガチ勢だし、なんか京大狙ってるんですけど、みんなガチ勢でなんかうちやばい気しか

しないです。スマホ触ってる場合じゃないけど焦ってやる気なくなるし死にたくなる。今高二ですが、焦ってやばいです。やばいしか言えません今勉強12時間やってるけど、アウトプットできる気がしません。やばいです。助けてください。落ち着くことが出来ず勉強せずに寝れません。国公立狙ってる人がもう完璧に受かるところにいるって思うと自分は何してんだよって怒りも込み上げるしやる気なくなってくるし、焦りがとにかくやばいです。集中出来ません。どーすればいいですか!?!?
今東進の偏差値30くらいなのに京大受かるからって先生に言うんじゃなかったです...ぁぁぁぁぁぁ

閲覧数:
221
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2019/4/1418:34:24

東大ならともかく所詮地方大の京大なら普通に勉強すれば大丈夫です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/4/1410:09:28

一日12時間も勉強してそれでは、明らかに効率が悪過ぎますね。

mar********さん

2019/4/1401:26:07

イエス・キリストが助けます!

xxr********さん

2019/4/1323:16:31

メンタリストDaiGoさんのYouTubeチャンネルにすぐ使える勉強法がいくつかUPされてます。ニコニコへの誘導もありますが、ニコニコも月540円ですから知れていますし、それ以上のものが得られるますからおススメです。

参考書を買うより安いです。一か月試してみてもいいと思いますよ。お母さんに相談して。

ちなみに私も資格の勉強に役立ててます。

またメンタルやあらゆる悩み、特に若者向けの動画が沢山upされていますよ。

https://youtu.be/p0eNOz3AhDc

min********さん

2019/4/1323:13:50

高3の夏からが受験の本番やから焦らんでええよ