ここから本文です

茶道部の女子をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:27:57

茶道部の女子をどう思いますか?

地味ですよね、、?

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/4/1323:33:17

えええ地味なんて思いませんよ!
かっこいいですし素敵です、憧れます。
着物姿に惚れ惚れしますし、美しい所作やお茶を点てている姿は尊すぎて言葉が出ません…(笑)
女子からの回答でなにも変わらないかも知れませんが自信もってください!
私は茶道女子好きです!!茶道男子も好きですが!笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2019/4/2004:56:10

地味でも顔と所作が良ければ万々歳です。
\(^_^)/

kod********さん

2019/4/1323:30:04

茶道?渋いねー!ってかんじ!

qtd********さん

2019/4/1323:29:45

別になんとも。
日本の文化を学ぶことを地味だとは、私は思いませんが。

bbd********さん

2019/4/1323:29:11