ここから本文です

どんな夢を見たことがありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:36:52

どんな夢を見たことがありますか?

覚えてるの教えてください

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2019/4/1323:44:08

自分は直径1.5mくらいの鉄球で、「コ」を右に90度回転させた形の鉄のレールの上を転がっていて、その一本道のレールが何十kmも続いてるんだけど、遠くの方から自分と同じ鉄球が向かってきて、どう避けようか悩んでたら目が覚めた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2019/4/1323:58:25

大学時代の友達と屋上でふざけてたら友達がふざけて飛び降りてそのままグシャってなった瞬間を見てしまって、わらわら人がやってきて、捕まえられて俺じゃない、俺じゃないって叫んだ夢、最近見た中では中々リアルだった

rin********さん

2019/4/1323:38:08

自分はいつも明晰夢を見るので
大体は好き放題する夢ですね。