ここから本文です

首都圏の私鉄の乗り放題チケット(電車だけ乗り放題。バスや観光地入場割引は無し...

aub********さん

2019/4/1323:41:21

首都圏の私鉄の乗り放題チケット(電車だけ乗り放題。バスや観光地入場割引は無し)で一番納得いくものはどれでしょうか?

京王が900円、小田急が2000円??この差は一体?

学生時代に(平日に)東急にチャレンジしましたが、寄り道スポットがいっぱいあって良かったです。

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toe********さん

2019/4/1408:05:13

新宿から高尾と小田原なんだから小田急も京王も料金設定は丁度良いかと思います。私鉄じゃないけど都営のワンデーパス。一部の週末限定の地下鉄一日券ですが500円とちょっと乗って往復するだけで元が取れる感じですよー初乗りでも三回で元が取れます。まぁ都営がもともと高いだけですが。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2019/4/1408:44:27

>京王が900円、小田急が2000円??この差は一体?
新宿から橋本、小田原といった終着駅まで往復しただけでは元の取れない金額設定という意味です。小田急の場合、プレスリリースに「途中下車の旅をお楽しみ下さい」と書いてあります。

JRの休日お出かけパスも小田急の一日乗車券が2000円であることを考えるとそこまで高くないという感じがしています。

alt********さん

2019/4/1400:53:26

京王と小田急では範囲が違い過ぎます。

納得いくかは知りませんが、東京メトロ24時間券は割とお得かと思います。初乗り4回以上でお得になりますし、昼からでも翌日昼まで使えます。

pur********さん

2019/4/1400:11:20

フリーエリアの広さだろう 普通は。