ここから本文です

ハワイにお住まいの方だとご存知でしょうか。フードパントリー(ワイキキクヒオ店...

its********さん

2019/4/1323:41:58

ハワイにお住まいの方だとご存知でしょうか。フードパントリー(ワイキキクヒオ店)は今年3月末で閉店と聞いていたのですが、Google Map を見ると店舗があいかわらず表示されています。

まだ営業しているのでしょうか。教えてください。

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/4/1401:08:54

ハワイ在住ではありませんが参考までに。
延期して営業しているはずです。
ハワイでは延期や突然のクローズはよくあることなので分かりませんが、今の所5月までは営業する可能性がある様です。

  • 質問者

    its********さん

    2019/4/1401:32:18

    ご回答ありがとうございます。
    なお営業中のはず、と伺って喜んでおります。

    外食以外では惣菜や加工食品を売る店ばかりが目立つ
    ワイキキ地区で、普通のスーパーであるフードパントリーは
    貴重な存在ではないかと思います。
    逆風にめげず、末永く頑張っていただきたいものです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaf********さん

2019/4/1409:40:52

クヒオ店は今年3月末で変転予定でしたが、従業員によると5月31日まで暫定延長になったそうです。ですので、まだ営業はしています。

ただこれも怪しいもので、さらに再度の延長も可能性はあります、なんせハワイアンタイムなので。

kag********さん

2019/4/1409:27:08

このフード・パンドリーは随分前から、その様な事聞き及びます、8月のお盆時期毎回ですが、ワイキキに入り先ずは、孫達とアメリカン・チェリーが、まだ残っているか行き、「店ヤッテルじゃん」です、しかし、求めるアメリカン・チェリーは大抵無い、が、カイルアやカハラのホールフーズには毎回有ります、特にカイルア店は必ず有る。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bac********さん

2019/4/1408:13:51

ワイキキのフードパントリーはその地区の再開発のために一旦閉店することになりました。
予定よりも長めに営業が続いているようですが、2021年には再オープンが決まっているので、まもなく営業が完全に終了し取り壊しと建設が始まると思います。

尚、名称が変わりますが新店舗の契約も終わっているとのですので、どんな店舗になるか楽しみです。

参考:
"ワイキキのフードパントリーが閉店、2021年に新店舗開店も発表"
https://www.hawaiinisumu.com/news/388

"New Food Pantry store will anchor Waikiki apartment complex"
https://www.staradvertiser.com/2019/01/08/hawaii-news/new-food-pant...