ここから本文です

ゲーミングPCのガレリアZGを買うことになりました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:42:21

ゲーミングPCのガレリアZGを買うことになりました。

調べてみると現在CPUをcore i9 9900Kに無料アップグレード中との事なのですが、パソコンの知識に自信がないのでどうしようか迷っています。
発熱がやばいとか不具合が起きやすいとかありますか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/4/1323:46:04

絶対アップグレードはしておいた方が良いですね。ただ付属のファンでは少々非力ですのでプラス3000円で選択出来るファンを使用すれば良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1400:21:25

    ありがとうございます。
    虎徹マークIIにしてグリスも良いものにしようと思うのですが、その他電源の変更やケースファンの増設などもした方が良いでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2019/4/1323:47:03

i9に変えて何も不都合なんてありません。
いいことづくめです。
もし発熱が心配なら、クーラーをいいものに変えてみたりしたらどうでしょう。