ここから本文です

4月11日テレ朝系で放映された「緊急取調室」についてです。天海祐希扮する主人公...

jim********さん

2019/4/1323:50:02

4月11日テレ朝系で放映された「緊急取調室」についてです。天海祐希扮する主人公真壁警部補が取り調べたのが菊池参事官だったのですが、菊池参事官役でゲスト出演していたのは浅野温子でした。

さて浅野温子は、伝説の月9ドラマ「101回目のプロポーズ」でヒロインの矢吹薫役でしたが、薫が三年前に結婚直前に死に別れた相手が長谷川初範扮する真壁芳之でした。これってただの偶然でしょうか?それとも例えば当時「101回目のプロポーズ」に嵌まったスタッフの、狙ったキャスティングでしょうか?

閲覧数:
342
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kko********さん

2019/4/1401:11:33

ちょっと苦しいつながり
他局ドラマにわざわざ引っかけるかなあ…

  • 質問者

    jim********さん

    2019/4/1516:22:25

    テレ東系「釣りバカ日誌」で夫婦役で共演してた濱田岳と広瀬アリスが、NHKの朝ドラ「わろてんか」でも共演した際に、土曜日のドラマのラストに来週の予告を流すシーンで、浜ちゃんみち子さんの夫婦の形でMCしてましたから。勿論それ以外にも、何度も似たようなケースを見てるので、他局ドラマに引っかけるのは別に不思議なことではありません。

質問した人からのコメント

2019/4/18 23:19:36

今日のキントリも面白かった。
皆さん、どうも有難うございました。

「天海祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/1407:04:09

想像力すごいですね。

sek********さん

2019/4/1402:52:25

偶然だと思います