ここから本文です

私が好きな芸能人の共通点を教えてください!

hxf********さん

2019/4/1323:50:42

私が好きな芸能人の共通点を教えてください!

TWICE ジヒョ
BTS SUGA JIN
JYJ ジェジュン
リトグリ 麻珠(元)
ジャニーズWEST 神山智洋、濵田崇裕
芸人 和牛 アインシュタイン

検索
TWICE リトグリ KーPOP ジェジュン
ジャニーズWEST

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/4/1401:45:15

ジャニーズWESTさんは聴かないので(申し訳ないです)分からないのですが、TWICEからリトグリに関してはみなさん歌が上手いというのが共通点な気がします!

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsj********さん

2019/4/1600:58:45

歌が上手く、ハモリもできる所じゃないですかね?

ジャニーズWESTとTWICE、リトグリしかわかりませんが、みんなハモってると思います

dee********さん

2019/4/1405:00:18

ジャニーズWESTとBTSの共通点はたくさん見つかりますが他はごめんなさい、

7人組
仲がいい
歌が上手い
身長が全体的に高い
面白い

こんな感じですかね