ここから本文です

E65BMWの745i前期型モデルのリアナンバー灯のヒューズ位置について

cha********さん

2019/4/1323:51:46

E65BMWの745i前期型モデルのリアナンバー灯のヒューズ位置について

お車に詳しい方にお力を借りたいと思い投稿しました。よろしくお願いします。
リアナンバー灯のヒューズ位置がわからなく、毎回警告灯がついてしまいます。交換前はついていたのですが、差し込む際ショートさせてしまったようです。
ヒューズ位置がわかる方、ご回答お待ちしております。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2019/4/1411:39:46

ナンバー灯はライトモジュールから電源供給していますから、
専用のヒューズは無いですよ。
バルブホルダーに電気が来ているか、
配線周りに断線やショートが無いか、
モジュールから出力されているか、良く点検したほうが良いですね。

  • 質問者

    cha********さん

    2019/4/1419:04:57

    ライトモジュールで一括となると他のライトも関係しているので、つかないとなるとナンバー灯になにかがあるようですね。
    時間のあるときによく点検してみます。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/16 20:52:34

解決しました。抜き差しした際にホルダーの端子部分が接点に当たりずらく伸びてしまったようで、少しきつめにしましたら無事点灯しました。ご丁寧に対応していただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wsn********さん

2019/4/1413:40:11

>>交換前はついていた

意味が分かりません
ついていたなら交換する必要ないと思います。
作業内容が分からないと・・・
LEDに変えたとか