ここから本文です

占いで西と相性がいいと言われたので枕も西にしていいのでしょうか?? 西枕は、...

uy8********さん

2019/4/1323:51:52

占いで西と相性がいいと言われたので枕も西にしていいのでしょうか??
西枕は、やる気がでなくなる老けやすくなると言われてるので。
風水とか気にしちゃうのでお願いします!

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/4/1821:33:15

占いも風水も何の根拠もないものですから特に何も起きませんよ。好きなようにしても問題ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reu********さん

2019/4/1419:15:57

いいんじゃない
効果あったら教えて

帰ってきた藤野