ここから本文です

焚き火の音って眠れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:55:39

焚き火の音って眠れますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mog********さん

2019/4/1400:03:03

広葉樹だとそんなに爆ぜないのであまりパチパチ音はしませんが、焚火突きながらよく飲んでるせいか?木が燃える音と暖かさでとても眠くなってきます。

そのまま椅子で寝ちゃって火が落ちて寒くて目が覚めるとか、よくあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

efj********さん

2019/4/1323:59:32

無音が1番眠れる

nek********さん

2019/4/1323:57:55

眠いずらそう...家が燃えてる音っぽく聞こえそうです。