ここから本文です

デート中に一切女の子にお金を出させなかったり、車に乗る時車のドアを必ず開けて...

sje********さん

2019/4/1323:57:44

デート中に一切女の子にお金を出させなかったり、車に乗る時車のドアを必ず開けてくれたり
君はモデル?などと言ってきたり
行きたいところどこでも連れて行ってくれるのは少しは興味があるか

らですか?

車のドアを開けてくれたりなどは
欧米の男性はほとんどの人が当たり前にすることなのでしょうか?

補足寒い?と聞いてきて手を触ってこられ冷たいから寒いでしょと言われ、拒否して手を離しましたが、それ以上は何もしてこなくハグも何もしてきませんでしたが、
身体目的なだけなのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2019/4/1400:35:02

バブル世代にとっては当たり前な行為です。欧米人に限りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ley********さん

2019/4/1411:59:06

最終的には体目的ですが、それぐらいは当然です。レディーファーストですので。

それに舞い上がってしまって簡単に足を開くバカな日本人女性が多いので、日本女性はビッチだとかイエローキャブだと言われるのです。

欧米の男性では当たり前と思ってください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/4/2003:39:51

少なくとも他にchild_1d_0201とkcoco1001のIDを駆使して質問しまくっている、通称チャイルドさんですね。

残念ながらあなたの周りに集まってくる人ってみんな体目的なんですよね。
だいたいこんな格好で歩いている女に知性は感じないし、うまくおだててやってやろう、君もそういう子だよね?という風に思われるでしょうね、これじゃ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101906846...

まあ、今回質問している彼にしても、こんな体系の人にモデル?っていうこと自体、普通じゃないんですよ。笑いをかみ殺しながら言っていたと思います。

あと、付き合ってない人とは寝ないってことですが、嘘ですよね。あなた都合が悪くて自分で質問削除しましたが、前の前の前の彼にフラれたときに(確か新幹線で待ち合わせ場所へ向かっていく途中にメールでフラれてオーストラリアへ行っちゃった彼ね)、寂しくて、バーで会ったラテン系の男にその日のうちに抱かれてますよね。