ここから本文です

伊勢志摩サミット 何故、伊勢志摩サミットという名前だったの? 県名の三重サミ...

ヨッシーさん

2019/4/1400:04:23

伊勢志摩サミット
何故、伊勢志摩サミットという名前だったの?
県名の三重サミットという呼び名をつけなかったのは何故?

教えてください
よろしくお願いいたします

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2019/4/1404:41:22

三重ってどこ??って感じだからじゃないでしょうか?
伊勢志摩の方が知名度高いし、実際に他の市には行ってないし。
(カナダ首相夫妻はプライベートで鳥羽に行きましたけど)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/1415:36:17

「伊勢志摩」を宣伝するため。三重県を宣伝してもどうにもならん。