ここから本文です

こたつ布団を洗濯しようと思ったのですが、洗濯機にギリギリでしか入らない場合は...

cwk********さん

2019/4/1400:06:32

こたつ布団を洗濯しようと思ったのですが、洗濯機にギリギリでしか入らない場合はコインランドリーで洗濯した方がいいですか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/4/1402:13:23

少しでも洗濯機に余裕がないと汚れが取れないかと思いますよ

コインランドリーで洗った方がいいかと思いますよ

質問した人からのコメント

2019/4/20 12:28:54

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2019/4/1411:25:38

縦型の洗濯機なら入っても無理です、ドラム式なら詰め込んで入ればそれで回していいです、