ここから本文です

ティラノサウルスって頭でっかちで手(前足)がちっちゃいですよね。 なんであん...

mad********さん

2019/4/1400:27:02

ティラノサウルスって頭でっかちで手(前足)がちっちゃいですよね。
なんであんな奴が子供に大人気なんですか?
さほどかっこよくないじゃん。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/4/1409:48:02

子供どころか大人にも人気ですよ。
なんだってそうですが、いくら人気があるもの(動物でも人でも)その良さが分からない人はいます。どこに魅力を感じるかなんてのは人それぞれです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

das********さん

2019/4/1400:29:19

顔が怖くてカッコいいのです。男の子はカッコいいのが好きだし戦隊モノではティラノはリーダーだからです