ここから本文です

岡井千聖って何ですか?

hik********さん

2019/4/1400:32:10

岡井千聖って何ですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/4/1402:45:34

モーニング娘。らが所属する芸能事務所のアップフロントグループのアイドルの集合体ハロー!プロジェクトの解散したグループの℃-uteのメンバー、別に売れなくなって解散した訳では有りません、アンチは何でもかんでも嘘を書くので注意しましょう

質問した人からのコメント

2019/4/18 19:41:37

そうなのか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/4/1401:23:20

℃-uteというグループの元メンバーです..
℃-uteというグループは解散しました..