ここから本文です

pythonについてですけどどこが間違ってるかわかります? tabの空白はきちんといれ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1400:41:07

pythonについてですけどどこが間違ってるかわかります? tabの空白はきちんといれました。

インタプリタ,Python,TAB,UTF-8,u'チケット,邪推,エラー

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uso********さん

2019/4/1515:50:08

【蛇足】
もう解決されているかと邪推。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112063396...
質問主が削除せず放置なだけで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

2019/4/1514:03:52

このエラーの多くは、あやまって日本語入力等を行った時のノイズのようなものが残っているのが原因です。インタプリタでなければ、UTF-8で書けば良いのですが、どうやらインタプリタを使用されているようなので、1度削除して書き直すことをオススメします。

fkh********さん

2019/4/1502:19:37

print(u'チケットを売る')
でどうでしょうか