ここから本文です

ディズニーホテル宿泊者専用エントランスについてお聞きしたいです。 宿泊者専...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1401:10:58

ディズニーホテル宿泊者専用エントランスについてお聞きしたいです。

宿泊者専用エントランスは開園時間が過ぎても通行証が無いと通れないのでしょうか。

バケーションパッケージ利用のラ

ンドホテル宿泊予定で、宿泊した翌日は通行証がいただけると存じておりますが、宿泊当日はいただけないようなので教えていただきたいです。

丁度来園する日が新商品の発売日らしく、発売初日は転売をする人で通常のエントランスは朝早くから凄く並ぶし、押されたり無理矢理抜かされたりするとディズニー好きな知人に聞いたので、小さい子供もいる為それが回避出来たらと考えて投稿しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqj********さん

2019/4/1410:06:23

バケーションパッケージ利用のランドホテル宿泊でも、2日とも専用エントランスで早く園内に入ることはできません
また、専用エントランスは通行証が無いと通れないと思います
なので、1日は専用エントランスで早く入れますが、もう1日は一般のエントランスで入ることしかできないので、お子さんが心配なのであれば、開園してから少したつまで待ってから入園することをオススメします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/4/1408:48:17

まずディズニーホテル宿泊者はランドなら宿泊の翌日しか専用ゲート(専用通路)を利用できません

シーならアンバサダーとミラコスタ宿泊の場合なら宿泊の初日の朝からディズニーホテル宿泊者の専用ゲートの利用が可能です

さて専用ゲートの運用ですが、開園時の混雑や一般ゲートの行列がなくなるまではディズニーホテル宿泊者専用のゲートとしての利用、もしくは退園用のゲートとしての運用です

心配されている開園時の混雑は一般ゲートの前方でよくあることです

とはいえ新しいグッズの販売で入場ゲートを通過して子供が怪我をするようなほどの大混乱や猛ダッシュはそこまでではありません

質問者様が一般ゲートに開園より3時間前に並んだなら、開園時には周りの人が我先へと急ぐ波に飲まれるかもしれませんが、入園してゲートの最前列付近より後方ならそれほど怖いと感じることは少ないですよ

小さな子供がいるからと通常で使えないディズニーホテル宿泊者のゲートの利用は出来ません

なので普通のゲートに普通に並んで入園してください

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/4/1401:24:27

ホテル宿泊者専用ゲートですが、5月7日までは、開園後閉鎖されます。

5月8日以降だとエントランスの変更のため実際に運用が始まらないとわからない事が沢山あります。
ただ7日までの宿泊者専用ゲートが工事に入るためおそらく宿泊者専用ゲートは、退園・再入園ゲートになると思います。

一度インフォメーションで確認をされた方がいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる