ここから本文です

中学生男子です。

nao********さん

2019/4/1401:24:28

中学生男子です。

昨日、ゲームにキレてコントローラーとスマホを叩いてしました、負けず嫌いで勝つまでやってたのですが勝てずにやってしまいました。遅いのですがやってしまったあとに親に申し訳ないと思いました。
幸い何も壊れてないので良かったですがまたこのようなことをしてしまうのではないかととても不安です。
どうすれば物に当たらないように出来ますか?

閲覧数:
34
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/4/1401:27:58

カッとなったらすぐに深呼吸して、物に当たる意味があるのかを考えましょう。
親に申し訳ないと思う、心の優しいあなたなら、そのうち物に当たらなくなりますよ。

質問した人からのコメント

2019/4/14 23:05:47

ありがとうございます!
おかげで上手くやっていけそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cob********さん

2019/4/1401:30:46

・ムカッときても我慢することを覚える

・負けても笑ってやり過ごす。無理にでも。「あっはぁぁ~やるなコイツ~」「いや~んww」みたいにやってます自分ww

・予めクッション用意しといて、そっちに当たる。

tbj********さん

2019/4/1401:30:13

イライラしたらまず深呼吸
自制心を鍛えましょう

anh********さん

2019/4/1401:29:19

横に古新聞置いといてものに当たりそうになったら新聞を破るとか!
まぁそのうちものにもあたらなくなるよ、それが大人の階段登るってやつだ。

ser********さん

2019/4/1401:28:46

当たればいいのです
我慢するとダメです病気になりますよ
イライラするのは当たり前
です
しない方がおかしいです
人はイライラする時にはイライラするようになってるのです。
私なんて5年間で携帯10回ぶち壊しましたよ、

yos********さん

2019/4/1401:26:15

ゲームをやめればいいと思うよ。