ここから本文です

埋没法二重をしている状態で目頭切開を受けることは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1401:29:55

埋没法二重をしている状態で目頭切開を受けることは可能ですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2019/4/1423:18:51

可能ですよ。
一度ドクターに相談されるのがいいですね。
安心するためにも、まずいくつかのクリニックで
無料のカウンセリングを受けるといいですよ。
その時に色々とわからないことを相談されるといいですね。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/1410:37:20

埋没法をしてからどれくらいたっていますか?
腫れも落ち着いてるならできると思います。