ここから本文です

セルフでインダストリアルを開けたいのですが、やはり難しいでしょうか?。

ang********さん

2019/4/1401:38:20

セルフでインダストリアルを開けたいのですが、やはり難しいでしょうか?。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbj********さん

2019/4/1401:42:17

自分で開けるとホール曲がったりするから気をつけてくださいね。
自分は曲がりました

質問した人からのコメント

2019/4/14 09:03:30

やはり曲がったりするんですね(>_<)
やはりスタジオで開けようとおもいます。勉強になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsa********さん

編集あり2019/4/1402:23:32

セルフで両耳に開いてますが
なかなか安定しません。