ここから本文です

どうしても思い出させないお菓子があります。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1401:45:45

どうしても思い出させないお菓子があります。

思い出さなくても困ることはないのですがどうしても気になってしまって…
とても情報が少なくて申し訳ないのですが、堅あげポテトのような感じだったというのは覚えています。
長方形のチップスで、ポテトを揚げたものではない気がします。うすしおとブラックペッパーがあったような気がします。(味については堅あげポテトと勘違いしてるかもです)
アーティストがCMをやっていたような覚えもあります。

自分でも調べてみたのですが、ポテチではないしなんと調べれば出てくるのかわからず、こちらに来ました。

どなたか知っている方いませんか?

補足もうスーパーで見かけないので販売終了してしまったと思います。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

編集あり2019/4/1407:14:11

四角形ではないのですが
グリコの『こめっこ』

味がちがうのですが
形は質問者様の記憶に近い。
亀田の『えびっぷり』『いかっぷり』

せんべいっていうか米スナック菓子だったような

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1409:47:05

    私はお菓子の会社名に詳しくないので、会社名も探すヒントになって助かります、ありがとうございます。
    そうですね、お煎餅のような感じのイメージもありますが、ポテトチップスくらい薄かった記憶があります。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odi********さん

2019/4/1402:05:45

長方形ではないですが
『オー・ザック』
https://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,snack,pdt,oz.html

違いますよね…?