ここから本文です

後頭部の少し上ら辺くらい?にあるつむじが 薄くて気になります。 つむじを見え...

gxd********さん

2019/4/1401:56:01

後頭部の少し上ら辺くらい?にあるつむじが
薄くて気になります。
つむじを見えなくしたいとまでは言いません、濃くする方法はありますか?


もし写真が必要なら教えてください

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2019/4/1513:55:53

プロぺシアとミノタブをお飲み下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zhn********さん

2019/4/1420:20:58

濃くするなら、育毛剤より発毛剤の使用をお勧めします。
薬局でリアップ、またはスカルプDを買って塗ってみてはいかがでしょうか。

tee********さん

2019/4/1401:58:22

スカルプがとてもいいです。
みためも毛髪剤にみえないですし、効き目あります。

k_i********さん

2019/4/1401:57:59

スーパーミリオンヘアー使え!!