ここから本文です

チケットぴあの配送について。 4/23に公演があるミュージカルのチケットを2月の中...

ppp********さん

2019/4/1402:19:23

チケットぴあの配送について。
4/23に公演があるミュージカルのチケットを2月の中旬に購入したのですが(抽選で当選しました。)、
未だに届きません。
もう公演まで10日を切っており、1ヶ月

ぐらい前からチケットぴあの配送に関して問い合わせをしているのですが全く繋がらず、困っています。
初めての観劇なので本当に戸惑っております……。
一昨日チケットぴあに問い合わせメールも送ったのですが、まだ返事は来ません。
チケットぴあに指定されたとおりにコンビニで15000円も支払ったのに悔しいです……。
Twitterで同じ劇を観劇する人を何人も見かけましたが、みんな座席がわかっているようで、余計に不安になりました。
チケットぴあの配送はこんなに遅れることがあるのでしょうか。また、電話も繋がらない、メールも返してくれない状況なのですが、どうすればチケットを送ってもらえるでしょうか。詳しい方もし宜しければお答えいただけると嬉しいです。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1402:33:35

発送日がいつかは当選メールやマイページに記載されてますか?
もしかしたらまだ発送されてないとか…。
とりあえず電話をかけ続けるしかないと思います。

  • 質問者

    ppp********さん

    2019/4/1402:35:55

    電話で当選だと告げられたのでメール等はなく、口頭で支払い番号を伝えられました……。チケットぴあのアカウントも作っていないので配送日については分からずじまいでした。
    とりあえず電話をかけ続けてみようと思います。

「チケットぴあ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/4/1402:34:51

マイページからチケットの発送状況が見れるはずですが、
どうなっていますか?

基本的には購入後2日~1週間程で届くはずですし、
郵送事故等の可能性もあります。
ぴあはとにかく電話が繋がりませんし、
メールの返信も遅いですが根気よく問い合わせするさしかないと思いますよ。