ここから本文です

アメリカに滞在する際はクレジットカードのみ2枚ほど用意しておけばなんとかなりま...

osh********さん

2019/4/1403:29:15

アメリカに滞在する際はクレジットカードのみ2枚ほど用意しておけばなんとかなりますか?小銭などは必要になりますか?

閲覧数:
42
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2019/4/1406:31:04

旅行なら、ホテルとかで手渡しのチップがでてきます。
あと、ちっちゃい店、レストランなんか、それも特に安い店、特に中華とか、現金のみになります。それと、ちょっととおりすがりの普通の人がやってるフリマとかも。

私達夫婦はアメリカに住んでますが、旅行の時はいった先で現金を下ろせますが、それでも取り合えず400ドルくらいは持っていきます。

  • 質問者

    osh********さん

    2019/4/1407:12:21

    回答ありがとうございます。2か月間程アメリカに滞在するのですが、いくらくらい持っておけばよいものでしょうか?
    海外が初めてで、チップの文化など不慣れなもので、ご教授頂けますと助かります。

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/4/2002:02:19

チップなどのお金を用意しておく方がいいと思います。
カードでチップを払う事も出来ますけれどね。
また、中国系のお店などは現金主義でカードを受け付けないお店もありますので、少しは現金も用意して置いた方が良いですね。

mor********さん

2019/4/1923:13:04

外国発行のクレジットカードは取らない店もありますから
現金もある程度必要です。

dr_********さん

2019/4/1504:50:05

小銭とはコインのことですか?紙幣ならチップ用に1ドル札をいくつかと、念のために20ドル札を数枚持っておけばいいです。

クレジットカードが使えないお店はほとんどないです。ファストフードだってカードで支払えます。逆に現金で買い物している人は少ないので、VISAかMasterCardがあれば現金はいらないくらいです。

ただ、他の方も言ってますが、何をするか、どこへ宿泊するか、どのくらいの期間なのかで変わって来ます。普通に生活する上で、現金は必要ありません。

gor********さん

2019/4/1504:28:07

マスターとビザがよろしな

JBCやダイナーは扱わん店も多いけど

コインや紙幣もある程度持つときなはれ

露店や中華食堂でカードが使えん店もあるさかい

ファストフードも現金や

タクシーも乗るやろし

hir********さん

2019/4/1412:45:25

必要になったらクレジットカードでキャッシング受けるにしても、滞在日数に関係なく、最初は$200~$300程度は用意された方が良いですよ。$50札以上は、真贋とお釣りの関係で使い辛いので、$20札以下を中心に両替されてる事を勧めします。$1札もチップで重宝するので、最初の20枚位や用意されても。ホテルにお泊りなら、数十ドル程度ならフロントで両替してくれる処もありますが、支払の大半がクレジットカードや個人小切手なので、ホテルのフロントでも十分に釣銭を用意してない処が少なくありません。市中の銀行は口座を持っていても、両替に応じてくれない処が少なく有りません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる