ここから本文です

大学生の一人暮らしで家賃6万8千円…防犯面などを重視したにしても、高すぎますか?...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1403:40:48

大学生の一人暮らしで家賃6万8千円…防犯面などを重視したにしても、高すぎますか??ちなみに大阪市内です。

閲覧数:
93
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k07********さん

2019/4/1404:32:27

どこの地域かにもよりますが、
高いですね。あとは間取りにもよる。
ただどちらにしろ電気や水道、共益費などもきますから援助がない限り厳しいかと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/4/1816:12:41

自分でバイトしながら生活が出来るんであれば問題ないんじゃないですか。貯金したいとか遊びとか欲しい物とかしたいのであれば倹約するべきですけど。

mai********さん

2019/4/1813:40:32

仕送りと、アルバイトをどれだけやれるかによって変わります。
仕送りあって、アルバイトめっちゃやって、勉強よりも、エンジョイ~
彼女と同棲とかなら、68000円でも良いと思います。
勉強勉強。ほぼ仕送りだけで、お金持ちでなければ、55000くらいにっしたいです。
防犯面は変わりません。部屋が狭くはなりますが・・・20㎡あるかないかくらいなら、良い場所、綺麗で、オートロック等、あります。

cfx********さん

2019/4/1411:48:42

場所によります。
もう少し安くても物件ありますよ。

kir********さん

2019/4/1411:38:17

そんなものでしょう。
大阪市内といっても場所によって全く違います。

kan********さん

2019/4/1407:39:10

大阪市のどの辺かで相場が変わるのでなんとも言えません。
築年数や間取りなども値段に影響するので補足してください。