ここから本文です

ゴールデンウィークにさわやかツアーで静岡からディズニーシーに行く予定のもので...

tsu********さん

2019/4/1403:51:21

ゴールデンウィークにさわやかツアーで静岡からディズニーシーに行く予定のものですが、このツアーは開園時間(am8:00)には間に合うのでしょうか?
ツアーサイトも見ましたが実際にどうか聞きた

いです。また特急で行くつもりです。

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/4/1809:01:50

この前、さわやかツアーでディズニー行きましたが、渋滞で混んでいたので、着くのが8時過ぎになりました。
渋滞がなく、スムーズに行けば、8時前に着き、列に並ぶことができます。

質問した人からのコメント

2019/4/18 18:30:34

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elf********さん

2019/4/1517:49:16

バスは道路事情で左右されますので
絶対に間に合うとうたっていない以上間に合わないこともあります。
書いてあるのは到着から1日ですよね。