ここから本文です

Excelを開くと、最近開いたファイルがすべて開かれます…。 Excelを開くたびに全フ...

pot********さん

2019/4/1404:52:10

Excelを開くと、最近開いたファイルがすべて開かれます…。
Excelを開くたびに全ファイルを消してから作業をしなくてはならず、大変困っています。
理由と解決方法がわかる方、教えていただけると助かります。

使用して

いるパソコンはMac OS Mojave 10.14.4 、Office365です。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/4/1407:50:35

Option キーを押しながら一番上のウィンドウを閉じると楽ですよ。

根本の解決ではないですが。

  • 質問者

    pot********さん

    2019/4/1616:04:02

    ほ、ほんまや…。

    たしかに根本解決でないですが(笑)素晴らしいアドバイスをありがとうございます!

    初めてYahoo!知恵袋を使いましたが、こんなに素敵な回答がくると思わなかったので感動しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjs********さん

2019/4/1407:16:18

「起動時に全てのファイルを開くフォルダ」があるが?