ここから本文です

家でのトレーニングのみで引き締まった体とそこそこの筋肉をつけることはできます...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1406:12:58

家でのトレーニングのみで引き締まった体とそこそこの筋肉をつけることはできますか?

家にある器具は
・ダンベル×2(〜20kgまで調節可)
・バーベル(60kgまで調節可)
・ぶら下がり健康器
・プッシュアップバー
・チューブ(強度の違うのが3個)
・ベンチプレスのベンチ
です!

やっぱり上半身の胸筋、上腕二頭筋、三角筋、腹筋、背筋、前腕部と握力を鍛えたいです、下半身は地獄の通勤チャリで結構鍛えられてます……

「このメニューでやってみな 」的なオススメのメニューとかもあれば教えてください。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/4/1409:02:13

できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/4/1505:03:39

>そこそこの筋肉を
ここが味噌でしょうね。
引き締まる、これの意味は分かりませんが、そこそこ筋量が有る程度にはなれますよ。
ひとつ、トレーニングベンチは欲しいところです。
下半身を今のままで良しとするなら、ぶら下がり健康器具で懸垂、そしてダンベルとベンチを使ってベンチプレスですね。
おそらく、他のものは使わずともよいでしょう。