ここから本文です

新日本プロレス もうアントニオ猪木とは絡まないのですか?人は挑戦を諦めた時老い...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1407:23:26

新日本プロレス もうアントニオ猪木とは絡まないのですか?人は挑戦を諦めた時老いてゆくのだと思います

迷わず行けよ 行けば わかるさ

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2019/4/1716:37:25

新日本プロレスが暗黒時代を迎えた原因の一つの猪木を呼んでもね〜
それに今のファンも必要としていないし
猪木も格闘技路線の失敗の責任取って株をユークスに渡したんですから両者とも積極的に歩み寄らないと思います
あと猪木はこの前久々にテレビで見ましたがもうジジイですよ
あそこまで老け込んでるとは思いませんでした

新日本プロレスが暗黒時代を迎えた原因の一つの猪木を呼んでもね〜
それに今のファンも必要としていないし...

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/4/1420:49:29

最近の新日ファンは猪木のことをよく知らない方も多いと思いますし、猪木と絡めた興行を行い、猪木に会場に登場してもらうと宣伝しても、集客力アップには繋がらないように考えます。

そのため、新日フロントも積極的には猪木にコンタクトしないと考えます。よって、今後の新日本プロレスは、もう猪木とは絡まないように予想します。

sai********さん

2019/4/1408:32:57

はっきり言って、今頃ノコノコ出て来ても、もう老害だと思います。

lia********さん

2019/4/1407:38:47

坂口社長時代に築いたせっかくの平成黄金期を、過干渉によって再び暗黒期に突き落とした張本人ですから、新日本側からは関わりたくないでしょう。