ここから本文です

令和を文章に取り入れると「令」の卩の部分がマとなって表示されます。上の帯では...

hir********さん

2019/4/1407:38:17

令和を文章に取り入れると「令」の卩の部分がマとなって表示されます。上の帯では令となって表示されているのにセルに取り入れるとマに・・?エクセルに問題があるのでしょうか?改善の方法を教えてください。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2019/4/1415:16:40

印刷しても「マ」ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/4/1415:01:44

ご参考⇒添付図

ご参考⇒添付図

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/4/1408:10:43

フォント(字体)の違いです。
気にすることはありません

フォント(字体)の違いです。
気にすることはありません