ここから本文です

東京オリンピックにラブライブのアイドルグループアクアの出る確率は0%ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1408:33:34

東京オリンピックにラブライブのアイドルグループアクアの出る確率は0%ですか?

個人的には10%ぐらいはあるかなと思うのですが。

理由1ラブライブのμ'sのファイナル講演で正確には忘れましたが当時のオリンピック担当大臣がラブライブにオリンピック出てもらいたいとの発言あった記憶が。

理由2 日本と言ったらアイドル今その国の特性を活かそうとしていて、アニメ+アイドルなので選ばれる可能性はあると思うのですが。

理由3AKBのプロデューサーがオリンピック実行委員に選ばれており、アイドル選ばれる可能性はある。

理由4 NGT会見の後アクアの声優がオリンピック出たいと言い始めており。NGT問題でAKBがダメになり打診があった可能性。

理由5東京ドーム講演や紅白歌合戦に出ることが最低限の目標と伝えられ実現していますが。そのことを匂わす発言等の発言を声優はしており。声優がオリンピック出たいと発言したことは何かしらの動きがあるような気はするのですが。

AKBが普通に出たり他のアニメが出る可能性の方が高いかもしれませんが。個人的には10%ぐらいはあるのかなとか思ってるのですが。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_s********さん

2019/4/1408:48:21

アイドルが開会式に出た時に批判される確率100%

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2019/4/1411:30:39

クールジャパンと呼ばれるサブカルチャーを紹介するコーナーでもあれば別ですが広く国民に親しまれ人気実力共に一流で世界に通用するポップスとなると
サザン
ドリカム
あたり。
アイドルに近い存在としてはperfumeが最有力。

AKBやジャニーズは10年20年後も語り継がれるスターとしては危うい。ラブライブやアイマスなど論外ですな。

net********さん

2019/4/1410:43:13

水面下で何らかの動きがあったなら、守秘義務的にそういう発言は普通は控える。そういう発言があるって事は少なくとも現時点では可能性がないって事。